娘がはまっているサンリオの着せ替えシール

現在3歳半の娘はファッションが大好きです。
最近はまっているのがこのシールです。

ハローキティ どこでもシールバッグ

ハローキティ どこでもシールバッグ

サンリオのものなんですが、キティちゃんバージョンとマイメロちゃんバージョンを購入しました。
貼るだけなので簡単に着せ替えでき、洋服やスイーツなど全体にラメがかかっていてかわいいです。

f:id:waruiyuko:20181221191838j:plain

ワンピース、靴、カチューシャや帽子などの組み合わせが多数楽しめるし、小さいくまちゃん用の服もあります。
娘はお人形ごっこのようにして遊んでいます。

f:id:waruiyuko:20181221193004j:plain

スイーツとドリンクもあるので着替えだけでなくおままごとっぽい遊び方もできます。

f:id:waruiyuko:20181221193041j:plain

画像はキティバージョンとマイメロバージョンのドレスが混ざっています。
かさばらず持ち歩けるので長距離移動の時にも役にたちそうです。