子供用コスメセット購入しました。トイザらスtm!ゴージャスコスメドレッサー 

3歳娘に購入したコスメドレッサーです。
娘がとても気に入っていて化粧直ししまくりです。

f:id:waruiyuko:20181228202436j:plain

扉を開けると

f:id:waruiyuko:20181228202614j:plain

中には口紅、リップグロス、チーク、アイシャドウ、マニキュア、ボディ用グリッターが入っています。
口紅は2種類、グロスは4種類、チークは2種類と気分に合わせて選べるのが楽しいようです。

f:id:waruiyuko:20181228204249j:plain

これはアイシャドウです。
自分でつけるとムラになってしまっていますがそれもまたかわいい。

f:id:waruiyuko:20181228204316j:plain

一応マニキュアは水溶性だったり子供仕様になってるので、大体は水で落ちます。
しかしマニキュアは少し娘には刺激が強かったのか頻繁に塗りなおしていたので2枚爪になってしまいました。
現在は爪はお休みさせて顔のお化粧だけ楽しんでいます。


コスメのケースを外すと中に鏡があるのでドレッサーとしても使えます。

自分が子供だったらかなりこれはテンション上がるセットだと思いました。

朝私がお化粧している間「待っててー」と言っていましたが、最近は隣で娘もお化粧しています。