アマゾンプライムで育児の息抜き

最近アマゾンプライム米倉涼子主演の松本清張ドラマを観るのにはまっています。
わるいやつら』『けものみち』『黒革の手帳

つけているだけで大人の時間が流れ、しかも殺人や不倫は当たり前の世界。すごい緊張感がたまらないのです。
どれも高級品を身に纏って上流階級に足をつっこむ非日常感が見ててすっきりしますね。

周辺にビデオ店がなくてずっと退屈していたのですが、アマゾンプライムの月400円のおかげでかなり楽しめています。

Fire stickも購入しテレビで観ているのでストレスなく見れています。
最初は結構高いなーと躊躇してパソコンやスマホで観たりもしていましたが、なんでもっと早く買わなかったんだと思う程です。
今や、一人の時間はほぼプライムで映画かドラマを見ています。

疲れた時も子供用の動画見せられるし、なんて万能なんでしょうか…。
音楽も聴けるのでクラシックや童謡を聞かせたりもします。

わざわざレンタルで借りるにはどうかなと思う作品も気軽に観られるので、意外と面白い作品に出会えたり。
今や定番となっていますが、やっぱり便利でした。